ゴールデンウィーク♪

個別指導塾の学習空間、入間藤沢&坂戸西教室の木原です♪

始まりましたね!ゴールデンウィーク!!
みんな何をする予定なのかな?
5月1日2日と休み取れたりすると、9連休になるということで、
空港がものすごく混雑しているというNewsがありました。
「海外旅行いっちゃうよ!」って方もいるかもしれませんね^^

私はというと、芸能活動をしている大学時代の親友がいます。
いろいろがんばっているみたいで、舞台に出演したり、演出までやったりしています。
その友人から舞台開催の連絡をもらったので、観に行ってきます^^
みんなは舞台観に行ったことあるかなぁ?
映画みたいにスクリーンに映し出されるわけじゃなくて、直接目の前で演じている
ところを観るので、パワーをすごく感じます。そしてもらいますw
機会があったら是非観に行ってみてほしいですね^^

あ、最後に怪我とかしないよう、GWを楽しんでね!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA