ディズニーランド?2

個別指導塾の学習空間、坂戸東教室の望月です。

本日はまだディズニーランドにいます。
生徒もみんなウキウキ気分です。

坂戸東の生徒と沖村先生と無事スプラッシュマウンテン
も乗り切りました。
いやー180分待ちましたよ?
ファストパス取り損ねましたからね。。

騒ぎ散らしていたしょうきくん
怖がりまくっていたしゅんぺいくん

いい思い出ですね^_^


埼玉の先生もなんだがとても楽しんでいるようで何よりです^_^
生徒を楽しませる為にわざわざコスチュームを合わせるなんてなんて粋何でしょう。
先生たちの情熱が伝わりますねww


デザイン関係の仕事の人じゃないよ。五味先生だよ。
五味先生の気持ちも上々です♪

もち@いやー疲れた。生徒のパワーに負けそうです^_^;


あれ?負けているのは誰だ?

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. フリッピー より:

    またいきたいです!!
    まあまあ乗れて良かったです。

コメントを残す

*

CAPTCHA