王なき牙城

個別指導塾の学習空間、川越南と入間藤沢教室の北野です。

みなさん、某牛丼チェーン店の裏メニューでもあるキングサイズ牛丼って知ってますか?
キングサイズとは並盛りの約4倍
一食で約2400カロリー!!
成人男性の1日に必要なカロリーが約2500カロリーなので…
一杯で必要なカロリーのほとんどを摂取できる、夢の食べ物です。(栄養バランス?なにそれ、おいしいの?w)

そのキングを食べに行こうと生徒を誘って○○家に行きました。
前情報としてご飯の量、肉の多さを伝えていたのですが、
どうやら一緒に行ってくれた生徒たちは余裕の表情
私は内心、これから起こる苦行をクリアできるのかと、
不安に思いつつも、ほくそ笑んでいました。

彼らは食事だと思っているようですが、あれは食事ではない…
そう!あれは闘い!!
店側と私達、そして王を打倒さんとばかりに、どんぶりの中身を食らい続けていく闘いではないだろうか!!!

と、まぁ…話しを伸ばしていますが
結果は、題名からも分かるようにキングサイズありませんでしたw
店員さんに聞いたら、キョトンとした顔で「あーウチではやってないんですよね。」と軽く躱されてしまいました。
一緒に来ていた生徒たちにはキング食べよう!!とテンション上げていたので
とりあえず、キングと同じ量になるメガを2つずつ頼んでその場を収めました。
キングと違って視覚で私達を攻めることもなく、普通に食べて終わりました。
もっと量の多さに苦しむかと思ったのですが、
「俺の胃袋は宇宙だ!」と言わんばかりにペロリと食べきってました。

キングのインパクトが見たかったなぁ…。
帰り道、そんなことを思いながらシュークリームを買って帰りました。

とまぁ最終的に何が言いたいかって
何か物事をするときはしっかりと調べてから行動した方が良いってことです。
勢いだけで行動すると私と同じ思いをしますよw

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA