あっという間!!(-_-;)

個別指導塾の学習空間、本庄南、上尾西教室の坂井です!
9月になりました。Septemberですね!長月ですね!長月の由来は、「夜長月(よながつき)」の略であるとする説が最も有力らしいですよ☆☆

おかげさまで上尾西もオープンから半年が経ちました。と同時に、私がさきたまの大地に立って半年が経ちました☆☆
早いんですよ~~もぉぉぉ~~時間の流れが!どんどん年をとっていきますね。(笑)

ところで皆さんはこの夏はいかがだったでしょうか?完全燃焼できましたか?^0^
出来た人も出来なかった人ももう新学期スタートですよぉ!!
皆さんも夏休みが終わって、夏休みボケにならないよう生活のリズムを取り戻さなくてはいけません!(燃)

10、11月そして来るべき入試に向け大事な時です!
これだけ半年経つ時の流れが早く感じるんです。もしかすると秋・冬はもっと早く感じるかもしれないですね!>_<;

文化祭やら体育祭やらイベントが盛り沢山ですが、元気に乗り切っていきましょうぉぉ!!^^b

P.S
私事で恐縮ですが、去る8月29日に長男が誕生しました。生徒からも多数のお祝いのお言葉をいただき、この場をお借りしまして、御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA