三島北という教室

学習空間、埼玉エリア、坂戸東教室担当の望月です。

ちょっと前に静岡エリアにある三島北教室で指導をする機会がありました。
東海道新幹線の停車駅でもある三島駅から徒歩15分の場所にある三島北教室は
植田先生と齋藤先生が担当しています。

学習空間の教室は担当する先生の人柄がとても色濃く教室に反映します。
色々な教室で指導をする機会がある私としては、
どんな教室なのかとても興味がありました。

実際に指導に当たると土曜日ということもあり生徒数もあまり多くなかったですが、
学校や学年を超えて生徒同士がとても仲良くアットホームなふんいきでした。
ただ楽しいだけではなく、やるときはやる、楽しむ時は楽しむという切り替えを生徒が認識しているのがすごいなぁと感じました。

私が担当している坂戸東や埼玉エリアの教室とも違う教室指導はとても勉強になりました。
指導後は静岡エリアにの講師の方々とご飯を食べなら色々な話をしてさらに刺激になりました^_^

よし‼休み明けからさらに頑張りますよ(^ω^)

ちなみに三島北教室の植田先生は生徒に◯王と呼ばれ親しまれていました( ̄▽ ̄)
いやーぶち抜いてる‼

みち@次は8月31日に富士吉原教室にお邪魔します( ̄^ ̄)ゞ

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA