リフレッシュ!!

☆個別指導塾の学習空間、入間藤沢・上尾西教室の花岡です☆

 

 

突然ですが、先日の夏期休暇の際、家族サービスということでディズニーランドへ行ってきました!

 

4歳と2歳の2人の娘にとって、記念すべき(?)TDRデビューです。

 

下の娘はもとより、上の娘もそこがどんなところだかまったく知らないのですが、

「なんか楽しそうなところ」ということだけはわかっているようで、

私が昨年度末に埼玉エリアの卒業記念TDRツアーに行ったことを

「パパだけずるい!」とずっと言われ続けてきました。

 

そんなこんなで連れていくことになったのですが、事前にディズニーのDVDを見せていたこともあり、園内では2人とも大はしゃぎ。

 

上の娘は、意気揚々とジェットコースターデビューをして半べそ。

 

下の娘は何を見ても「プ―パン、プ―パン」(注:熊のプーさんのことと思われる)と絶叫。

 

少し歩いてはアイスをねだり、売店を見つけてはポップコーンを凝視。

 

まあ、大満足のようでした。

 

 

私も今まで何度も行ったことがありましたが、子連れでもまた違った楽しみ方があるということに驚くと共に、あらためて「夢の国」のすごさを実感しました。

 

 

 

開園以来30年間もテーマパークのトップに君臨している理由もうなづけます。

 

私自身もみんなの笑顔に囲まれてかなりリフレッシュできた1日でした。

 

 

ということで、今回はオチもまとめもなし。

 

おしまい!ww

 

 

よし、これで当分家族サービスはしなくていいかなw

 

ON THE ROAD 2013.7.19

 

<a href=”http://www.gakushu-kukan.com/saitama/”>埼玉の塾なら個別指導の学習空間</a>

 

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA