ちっちゃいの、爆誕!!!

個別指導塾の学習空間、坂戸西教室&北本教室の桑折(高橋) 義人です!

非常に私事ではございますが、11/19金曜日19:02、息子が爆誕いたしました!
コロナの影響もあり立ち合いはできませんでしたが、妻から「うまれたぞー!!」のLINEと写真が送られてきたとき、本当にうれしくて安心して目から汁が垂れてきました。。。

頑張ってくれた妻と子どもたちに感謝の気持ちでいっぱいですし、ちょうどテスト期間だったのにもかかわらず「奥さんに頑張ってくださいって伝えてくださいね! テスト頑張ります!」と送り出してくれた生徒たち・保護者の皆様、お休みをいただいている間、遠くの地から指導に駆けつけてくださった先生方、同じエリアの先生方、本当に多くの方たちの支えあって出産を迎えられました。本当に本当にありがとうございます!

上の2人の娘&息子も生まれてきた弟をすごくかわいがってくれて、毎日頭突きする勢いで「んちゅー!」といいながらキスをしている状態です笑

そして息子が生まれた約1週間後、長女の誕生日も迎えたので妻と選んだ靴をプレゼントしたところ大はしゃぎで走り回ってくれました笑
家族が5人となり、大所帯で大変なことも多いですが妻と一緒に頑張っていこうと思います。

さて、ガラッと話はかわりますが、もう12月ですね!
高校3年生の推薦組の生徒たちは進路が決まってまいりました。北本教室・坂戸西教室は推薦合格率100%といい流れが来ているので、この波に乗ってこれからの入試も合格を勝ち取っていきましょう!
中学3年生は12月の中間倍率も要チェックですね!

共通テストは1か月後、そこを皮切りにどんどん入試が行われていきます。
前日の夜、少しでも自信をもって安眠できるように!この冬全力で走り抜けましょう!!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

坂戸市の塾なら個別指導の学習空間

学習空間埼玉西部エリアのYouTubeチャンネルはこちら

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA