月日が経つのはあっという間。。。

個別指導塾の学習空間、坂戸西教室&北本教室の桑折(高橋) 義人です!

名乗り方がややこしくてすみません! まだあまり広められていないのですが、入籍した関係で私の名字がかわりまして、桑折となりました。
人口の多い高橋から、珍しいうえによく読み間違えられてしまう名字への変更です!読み方がカッコいいので気に入ってます!笑

さて、あともう少しで夏期講習も夏休みも終わりとなりますが、今年の夏はいかがだったでしょうか?
私はお盆明けからどうにも腰が痛くて、時折「うぐぉ、、、」などとうめき声を漏らしながら巡回指導しておりました笑
いい整骨院があれば教えていただきたいです…

私の腰痛話はおいておいてタイトルに戻りますが、夏期講習ももうすぐ終わり、夏休みも終わりになると実は受験まであっという間!
県立高校の入試までは半年、私立高校の入試まではなんと5か月!
推薦入試で大学入試に臨む生徒は9月になった瞬間から大忙しになります。

「まだ大丈夫」「今日はこれくらいで」「明日から頑張ろう」はもう終わりにして、受験を迎えた時に「もっとやっていればよかった」と後悔することのないよう、1日1日を大切に過ごしていきましょう!

私も大事になる前に腰をなんとかせねば。。。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

坂戸市の塾なら個別指導の学習空間

学習空間埼玉西部エリアのYouTubeチャンネルはこちら

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA