学習空間夏期講習!快調に実施中!~Return to blog~

個別指導の学習空間、川越南教室と上尾西教室の坂井 尊(みこと)です!

皆様、初めまして。そして、ご無沙汰しておりました。

学習空間の年寄り坂井こと、坂井尊(みこと)と申します。
若い方の坂井謙斗先生共々、何卒お引き立てのほどよろしくお願いいたします。

こちらでは、埼玉県に所属している学習空間講師が
週替わりで、普段思っていることや、時事的なことなどを
日々、徒然なるままに日暮らし、パソコンにむかひて、
心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくカタカタと書きつくれば、
あやしうこそものぐるほしけれ。そんな先生方の一面を垣間見る場でございます。
先生の新しい一面を知っていただき、ぜひ、教室でネタにしていただければ幸いです。
(※一部誇張表現を用いております。意見には個人差がございます。)

さて、今回、前回の更新で五味先生がコロナウィルスワクチンについて書かれていましたね。

そんな中、私、ワクチン接種を先週行って参りました。

接種してきた状況は個人差もあるので、あくまで主観ですが、

 

結果は個人差が激しいです。

 

という見解が一番です。
ただ、私としては、生徒の皆さんや生徒の保護者様に安心して教室に通って、通わせてほしいという想いが一番でございます。
教室はコロナ対策を引き続き行いながら指導を今後も継続して指導にあたります。

夏期講習もスタートし、東京オリンピックも快進撃なニュースが日に日に続いております。
生徒もオリンピック選手の皆さまのように、
コロナに負けず、突然の雷雨にも負けず、昨日までの弱い自分におさらばして、過去の日本経済の高度経済成長期並みにレベルアップしていきたいですね!^^/
自由研究のネタに困っている生徒もおり、私の上尾西、川越南両教室では、学校の夏休みの宿題サポートも行っています。

私も昔を思い出しながら、生徒と一緒になって何をどのようにやろうかと教室内で作戦会議しておりますよ。
メンドクサイ!って思っているものこそ、先に片づけておきましょう!!
後回しにしててもやらないですよ^^.ニンゲンダモノ・・・・(ワタシモダモノ・・・ww)
では、また!!
Addio!!^^/

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA