2021年の折り返し

個別指導塾の学習空間、入間藤沢教室&入間扇台教室の石川です。

本日は期末テスト前の休日講習でした!
私は入間扇台教室の指導を行いましたが、テスト前の追い込みで1つでも多く苦手を克服する生徒がたくさんいました。
嬉しい報告がたくさん聞けるよう、私もギリギリまで粘ってまいります。

気が付けばもうすぐ2021年を折り返しますね。時間がたつのが早く感じます。これは充実している証拠ととらえれば良いでしょうか。

個人的ニュースは、今年の秋に引退する新幹線、E4系MAXが気になって仕方ないです。できればあと1回乗っておきたい!

引退表明しているので、空いている時期を狙うのは難しそうです(>_<)新潟方面に行かれる予定のある方は、MAXと検索してみてください。きっと乗りたくなります! ・・・とここで終わろうとしたところ、本日、左右違う色の靴下(青と青緑?くらいの違い)をはいていることに帰宅後気づいてしまいました(>_<) 朝からずっと指導していたのに、全く気づきませんでした。 (もしかして誰か気づいていましたか?いや~恥ずかしい限りです・・・気づいていた人はこっそり教えてくださいね。) 入間市の塾なら個別指導の学習空間
武蔵藤沢駅周辺の塾なら個別指導の学習空間
学習空間埼玉西部エリアのYouTubeチャンネルはこちら

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA