グンマーからの使者

どもども、はじめまして\(^o^)/
川越南&入間藤沢教室の北野です。

ブログのネタって困りますよねw
他の先生は面白トークで盛り上がっているのに、私はネタが無い…orz

何を書こうかなぁ…。

なにも思いつかないので、前まで住んでいた群馬について話そうっと。

群馬…
いや、グンマーは不思議な力で支配されている国です。

一部の人は知っていると思いますが、知らない人は先にgoogle先生に“グンマー”を聞いてみてください。

ほとんどの人が「日本にまだ未開の地が存在していたのか…。」と思うことでしょう。

空には雷が、気温は50℃を超す灼熱の大地、呪術的な要素が多いファンタジーな独立国家です。

もし遊び半分で行こうと言うのなら、命の保証がありません。
帰ってくることは、出来ないと思った方がいいでしょう。
それでも行く場合は、現地のガイドの案内が無い限りはやめといた方がいいです。

また、内陸県と言うこともあって塩が貴重品です。
拉致られたり、何かあった時に、交渉で使えるので塩は多めに持っていきましょう。

………

……

なんて、ふざけた事を書いていますが

本当は草津温泉、伊香保温泉、重要文化財の富岡製糸場、旧石器時代の遺跡である岩宿遺跡、不思議な味の焼きまんじゅうetc.

魅力あふれる県なので、是非一度行ってみてください。

ネットなど第3者により得られた情報よりも

自分の目で見て感じることが一番の情報ですから。

勉強も同じで、机に向かってガリガリφ(..)

やるのも良いですけど

英語を話す時、理科の実験の時…

その時、観て聴いて感じたことを忘れないでください。

ん~最後、無理やり勉強のことに繋げた感じが否めないww

でも、まぁ良いっか♪

それじゃ、また(^^)ノシ

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA