おめでとうございます!

個別指導塾の学習空間、桶川東&本庄南教室の五味です!

アメリカ大統領選がかなりの激戦ですね。
このブログを書いている11/6の時点ではまだ決まっていないようですが、例年だと開票当日か翌日にはたいてい決まるのだとか。
中学生の皆さんは期末テストに出題されそうなことなので、興味がなくとも選挙の動向は見ておいたほうが良いのではないかと思います。

さて、昨日、桶川東の生徒から大学合格の報告をいただきました。本庄南教室の方にいたのですが指導中に電話で連絡をくれました。合格発表日は知っていたのですが、10月の試験後、一切連絡が無かったのでどうなんだろうかと心配していました。もっとも生徒自身が合否が分かるまで連絡したくないと言っていたので、こちらから連絡するのは控えていたのですが、無事に合格出来て何よりうれしく思いました。

その生徒は桶川東教室がオープンした直後ぐらいに入塾した生徒で、小学校3年生の時から在籍してくれています。おそらく、埼玉西部エリアで学習空間の在籍期間が最も長い生徒だと思います。
今回の大学合格まで十分な力添えができたわけではないですが、11月中はまだ塾には通う予定なので、合格後の最初に合うときにどんな言葉を掛けようか、何を話そうか今のうちに考えておこうと思います。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA