マスクのおともに…

個別指導塾の学習空間、坂戸西教室&北本教室の高橋 義人です!

新型コロナウィルス拡大がとまらず、出かけられないストレスや勉強が進められない不安など本当につらい時期ですが、1日でも早く収束してくれることを願いながら、生徒の皆様の助けに少しでもなれるように、講師一同精いっぱい取り組んでまいります。

少し明るい話題を…
感染予防として大役を担ってくれているマスク。長時間つけているとどうしても耳が痛くなってしまう。。。
そんな悩みを抱えながら何気なくLINEニュースを覗いていた時、とても興味を惹かれるユニークなアイテムを見つけてしまいました。
それが「耳を守りマッチョ」!!!

見た瞬間、ひとめぼれのような衝撃を受けました…
置物としても完成度の高い筋肉造形美(筋肉への異常なこだわりがあるわけではないですが笑)
どうやら販売はまだのようですが、これはぜひとも手に入れたいなと思っております。
値段と相談して…

いつの日か、もし私の後頭部に光る何かが見えたのならば、それは筋肉です。
手に入れる運びとなりましたらまたご報告させていただきますね!笑

大変な時だからこそ、ちょっとした楽しみを見つけて頑張っていきましょう!
今日はこのあたりで(/・ω・)/

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

坂戸市の塾なら個別指導の学習空間

YouTubeチャンネル
学習空間埼玉西部エリアのYouTubeチャンネルはこちら

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA