学習空間浦和大東教室オープンから1か月

個別指導塾の学習空間、埼大通り・浦和大東教室の岩田です!

埼玉中部エリアの三教室目となる浦和大東教室がオープンしてから早いもので一か月が過ぎました。
オープンの準備がギリギリとなりあわただしいスタートになってしまいましたが、たくさんのご応募をいただき大分教室も混んでまいりました。
ご協力していただいた方々、入塾して大切な生徒様をお預けしていただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

実は学習空間では内装や教材なども講師の采配である程度変更が可能なため、この新教室では木目調の戸棚にそろえてみたり水回りの付近を壁紙シールなどで見栄えをよくしてみたり色々工夫してみました。
既存の教室と比較してもオシャレで落ち着いた雰囲気になっているかなと思います。

ひと昔前までは、内装のアイテムを集めるのは大変で、基本的に施工の段階で業者の方にお願いするようなイメージがありました。
しかし今ではそれこそ百円ショップのようなところでも便利で見栄えの良いグッズがそろえられるので、そういった意味でも便利な時代になったものだなぁと痛感しました。

受験に向けて少し忙しい時期がきているのでいったん教室のアレンジはストップしていますが、また春先に色々と装飾し、落ち着いて集中して学習ができる雰囲気も良い塾を目指して頑張ろうと思います。
これから受験も本格的に始まるので関係者の皆さまは体調管理に細心の御注意をはらっていきましょう!

埼玉・大宮の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA