夢のお告げ

個別指導の学習空間、入間藤沢教室川越南教室の間宮です|

最近妙な夢を見ました。どのあたりが妙かというと、まず夢の中で行動していたのが私ではなく別の人でした。
じゃあ自分はいったいどこにいたんだと今になって思いますが、夢の中の出来事なので確認したくてもできません。
さらに妙な事は夢の中の人物が誰だかはっきりとわからなかったことです。ただ全くの他人というわけではなく、どこかであったことがあるような人でした。

夢の内容としてはあまりいいものではなく、運転中に携帯電話を見ていたその人物が交通事故にあってしまう内容です。事故に遭って怪我をしてしまったことは覚えていますが、その後どうなったかや結局誰なのかわからないまま夢から覚めてしまい、非常にモヤモヤしています。

その夢のせいかは分かりませんが、妙な夢を見た次の日に私自身が交通事故に遭いそうになりました…。
交差点を信号が変わったので右折しようとしたのですが、何か気になることがあり、一瞬アクセルを踏むのをやめたところ、信号無視した車が目の前を通り過ぎていきました。
もし信号が変わってすぐに進んでいたら、信号無視した車と衝突していたと思います。

夢のおかげかどうかは分かりませんし、たまたまかもしれませんが、事故に遭わなかったことには感謝したいと思います。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA