野球

個別指導塾の学習空間、桶川西教室、坂戸東教室の中村です!

みなさんこんにちは、題名にあるように勉強と全く関係ない話です。

私は学生時代、野球をやっていたわけではないのですが、野球全般好きです(見ることオンリー)、プロ野球、甲子園、MLB等

特にプロ野球は長年東京に住んでいたこともあり、読売巨人ファンです。ここ最近優勝から遠ざかっている。。。

勝った負けたも面白いのですが、冬のトレードやFAといったゲームに関係ない話も好きです。

今年は岡本選手が覚醒してくれたので、来年以降も楽しみです、また以前から自分を雑草と仰っていた上原選手には共感できる

部分があり、応援しています。

また、この仕事を始めてからか、出身地と出身校に興味を持ち始めました、大阪桐蔭高校や横浜高校、といった強豪校卒業の選手が

プロ野球の中心となっていますが、中には埼玉県のS高校 や K高校 いずれも県立で去年おととしと学習空間から進学してくれました。

以前も書きましたが、将来、学習空間の生徒が、一人でも多く甲子園またプロ野球選手、また別の分野でも活躍してもらいたいものです。

2学期も始まりました、テストに向けてまた頑張って行きましょう♪

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA