受験お疲れ様でしたー。その2

学習空間 坂戸東教室、鴻巣西教室の望月です。

 

ブログ閲覧ありがとうございます!

 

埼玉県の入試も終わりましたね。

英語 数学の選択問題制度に切り替わり二年目の入試でした。対策も大変でしたね汗汗

担当した坂戸東教室でも数名対象だったので辛かったですねー。

数学に関しては昨年よりも平均点が上がってくるのではないでしょうか。選択問題は実地年数を重ねながら今後も傾向が定まってくると思います。

受験生全員が良い結果になることはありませんが、人生の分岐点として人生の糧になってもらえればと思います。

話は変わりますが、

jリーグ のfc東京戦に観戦に行きました。

サッカーは好きなので年に数回観戦に行きます。

近郊なので埼玉スタジアム(浦和)か味の素スタジアム(調布)ですね。

スタジアムの雰囲気はサポーターの熱気があって楽しいです。

いつも子連れで行いきます。子供達もルールわかっていませんが、サポーターの応援に混じって楽しそう?です。

ちなみに今回のおめあてはfc東京チームの15歳の久保建英選手です。スペインのバルセロナで活躍してその実力は折り紙つきです。

試合では後半途中から出場しましたが、

子供の世話でその活躍は見逃しましたけどね笑

子供にはサッカースタジアムに行くとジュースとお菓子が食べられる、なんか楽しいところと刷り込み完了させて帰宅しましたとさ。

望月

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA