冬本番

個別指導塾の学習空間、桶川西教室、坂戸東教室の中村です!

みなさんこんにちは。
今回はありきたりなことを書きます。(笑)
最近随分と寒くなりましたね、つい先日のこと私の家は外に洗濯機があります。
朝、たまりにたまった洗濯をしようと思い、蛇口をひねり、スイッチを押し、部屋で掃除など
していました、しかし、洗濯機の回ってる音がしません。???と思い確認すると、洗濯機に水が入っていません、
???と思い蛇口、ホースを確認すると、完全に凍っていて、水が出ていませんでした。

完全に想定外だったので、焦りました。
お湯をかけたりしましたが、なかなかうまくいかないので諦めて、後ほど洗濯しました。

みなさんは何か冬、寒さ対策してますか?特に受験生、この時期は体調管理も勉強の一つです。

また、14日まで、学習空間ではお休みをいただいております。また生徒さんも我々も英気を養って、
この冬乗り越えていきましょう。また25日(月) (教室によって開始日は異なります)からは冬期講習が始まります。
この冬、暑い冬にしていきましょう。
以上、当たり前のことを書きました。今度こそは望月先生のように面白ネタを書きたいです。
近々山田先生もブログに参戦予定です。
乞うご期待!(山田先生ハードル上げてすみません)

最後にお知らせ☆
12月18日より埼玉西部11教室目の 入間扇台教室がオープンします。
お近くの生徒さん、ご興味のあるかた、是非是非お問い合わせください!
お待ちしております。宜しくお願い致します。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA