前言撤回

学習空間の望月です。
個別指導塾の学習空間、坂戸東教室の望月です!

 

以下ご覧ください。

2016年6月6日に打ち込んだブログです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日健康診断がありました。

特に持病等はもっていないのですが、最近はそろそろおなか周りが・・・・
なんて若干憂鬱な気持ちで検査に向かいます。

昔は暴飲暴食したって体重は変わらず、体重を気にすることがありませんでしたが、
年を重ねていくに連れて、代謝バランスが崩れ日々のメンテナンスの必要性になってきました。
日々のメンテナンス・・・

昔は・・・なんてことは口には出さす、未来に向けて精進して、
来年度の健康診断に合わせて今以上の結果を出したいと思います!

ちなみに身長は前回より数ミリ伸びていました。
こちらも日々のメンテナンスをしていきたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれから一年。すでに今年の健康診断の結果は返却され、

甲乙つけがたし、とはこのことであるなと自嘲的になっている今日この頃です。

 

一年前の自分に言われてしまいます。

健康診断の結果が改善されていますか?何がかわったのか?

1年前にこんな大きなことを口にして実際にはどうなのさ?

ボディーメンテナンス続いているのか? 口だけか?

胸に刺さる言葉を過去に自分に付きつけられているようなきがしてなりません。

謝罪会見を開けるのであれば、皆様に正式に謝罪をしたい所存であります。

何も・・・変わらず。。。。

誠に申し訳ありません。

ただ、ただ、一つだけ付け加えたいことがあります。

身長が伸びていました。ww

より高みを目指して精進したいと思います。

@日曜講習、生徒も頑張りました!結果に出るといいね!

<a href=”http://www.gakushu-kukan.com/saitama/”>埼玉の塾なら個別指導の学習空間</a>

 

 

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA