中間テスト

個別指導塾の学習空間、伊勢崎西・高崎北教室の竹本です!!

夏休みが終わって、半月ほど経ちましたね。
夏休み終わりの学校は、とても辛かったことでしょう(^―^)

でも、半月も経ちそろそろ学校へ通う生活に慣れてきたころではないでしょうか。

でも、みなさん!!安心してはいられませんよ!
せっかく学校生活にも慣れてきたころで気の毒だと思いますが、
中間テストが近づいています(^0^)ノ

中間テストの時期は学校によってまちまちですが、
一日一日を大切に頑張っていきましょう!!

学習空間ではテスト2週間前から本格的なテスト対策を開始します。

定期テストは一夜漬けでは対抗できません。
中間テスト、みんなで頑張って乗り越えていきましょう(^0^)v

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA