始まりの4月

個別指導塾の学習空間、坂戸西教室・鴻巣西教室の北岡です!

タイトルにもある通り4月というと何かと始まりの時期だと思います。
入学式や新学年と様々な始まりがあると思います。

なので私もこれを機に何かを始めて見たいと思っているところなんですが・・・
何をやろうか絶賛悩み中で4月も1週目が終わってしまいました。
短期的にできることはちょこちょこ思いつくのですが何か長期的にやることを見つけたいと思っています。
何かみなさんアイディアはありますか?
ある方はコメント等で教えてくれればと思います!

最近テレビが新しくなったので映画鑑賞などしてみようかなとも思っている今日この頃です。
休日を有意義に隙間時間を有意義に過ごす方法を次回ブログまでに見つけたいと思います!

果たして次回までに趣味は見つかるのでしょうか・・・

ではまた次回もよろしくお願いします!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. じゅん より:

    こんにちは!

コメントを残す

*

CAPTCHA