そんなことはない!

個別指導塾の学習空間、鴻巣西・本庄南教室の高橋です(*^_^*)

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。!(^^)!

さてさて、先週の沖村先生のブログ読みましたか?
まだの方は読んでみてください!

沖村先生は、ブログの度に毎回面白い話を書いてくれています。
よくそんなにネタがあるなーと思っていたら、先週のブログで

高橋先生と篠原先生が
ネタねーよ、ねーよ

と書いていました。。。(笑)

たしかにネタはありません。

篠原先生ともネタないですよねーなんて話をしていたら、

篠原先生はネタがないわけでは、ないようです……

つまり、毎回のブログでネタに困っているのは私だけ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・((+_+))って感じです。。。

でもでもでも!!!

実は毎回ブログの順番が来るのをひそかに楽しみにしています(^_^)

ここからが本題です!!

中学校3年生の方は、2週間後に控える埼玉県公立高校入試に向けて今とても頑張ってくれています。
最後の最後まで、あきらめずに全力で頑張りましょう!
今をしっかりと頑張ることが、今後の大きな財産になりますからね(#^.^#)
体調管理は細心の注意をしてください!
インフルエンザも流行っていて、学級閉鎖になっている学校もあるみたいなので・・・

そして、受験だけではなく、
1・2年生のみなさんも大切な学年末試験が、もうすぐそこまで迫ってきています。
その学年の集大成として、最高の結果を出せるように学習空間の各教室の先生と一緒に頑張りましょう!!
先生と共に頑張って、結果が出ると喜びは何倍にもなりますね!

生徒に常に話をしているのは、勉強よりも、まずは自分の体調をしっかり整えることです。勉強するにも、部活をするのも、まずは自分の体が資本です。
テスト前であっても、体調が良くない時は、まずはしっかりと休んで体調を万全の状態にしていきましょう!!

教室に来たら、まず手洗い・うがい・アルコール消毒は徹底していきましょう!!
学習空間のどの教室にも、アルコール消毒液・マスクは常備されています。
特にこの時期は、空気も乾燥して、気温も低く、体調を壊しがちになるので、しっかり予防してください(T_T)

先生たちも体調管理には、常に意識して、風邪や病気にならないよう早め早めの予防をしています。
していても、なる時はなりますが(笑)

少しでもならないように、お願いしますね!!

あ!!!!!!
北海道エリアの花岡先生や、埼玉西部エリアの望月先生、沖村先生などが
ブログの最後に、@~~ ってつけてるのが気になって仕方ない今日この頃です。
なので、今回から私も @~~ ってつけさせてもらいます(^○^)

何を書けばいいのかわかりませんが、雰囲気で(笑)

そして、埼玉西部エリアの全教室で、無料体験の受付を順次スタートさせていただいています。
もし、周囲に学習塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ学習空間をご紹介していただけたらと思います。
宜しくお願いします。

@ここ最近、生徒からつままれるようになったお腹周りのお肉が気になります

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA