いよいよ大詰め!

個別指導塾の学習空間、坂戸東教室、桶川西教室の中村です。

1月の寒い真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調不良、インフルエンザが流行っているので気を付けてくださいね♪

さて、私は年明けから歯が痛くて痛くて、10何年ぶりに歯医者さんに行きました。

今まで、虫歯で苦しんだことはなかっただけに、ショックです。。。

歯医者さんに行く前の日は、歯が痛くて痛くて寝れないくらいでした(>_<) 10何年前に行った歯医者さんを頭に浮かべて、あの『ウィーン、ウィーン』って削られるの やだなぁと思いながらしぶしぶ歯医者さんへ。 早速、レントゲンを撮り、虫歯が3か所あることが判明。。 まずは1か所ずつの治療です。やっぱりきました。『ウィーン、ウィーン』歯を削られました。。。 いやぁ、想像通り痛かったぁ(>_<) 年を重ねると、やっぱりいろんなところにガタがくるんですね。 生徒を見ていると、若くてうらやましいなぁって思います(^.^)/~~~ 話は戻りますが、いよいよ埼玉県の中学、高校3年生は大詰めです。 今週は中学3年生は私立の入試です。日ごろの勉強の成果を十分に発揮してもらいたいと思います。 公立高校志望の生徒は目標はまだ先ですが、直前講習も始まりましたので、問題慣れして、間違い直しをしっかりやって、 1日1日悔いのないように過ごしていきましょう。我々講師も最大限サポートさせていただきますね♪ 『苦しいことを乗り越えられた時、君は一回り成長していることでしょう。』 では、また。 埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA