車が・・・!

個別指導塾の学習空間 埼玉西部エリア 坂戸西教室 学習空間プラスの北岡です。

最近起きた重大イベント(悪いこと)といえば車が壊れてしまったことです!

深夜家へ帰宅している途中信号待ちをしていた時に急に車ががたがた揺れ始めて何だこれは!となりまして・・・
その後家への帰り道ジェットコースターにでも乗っているかのごとくがたがた揺れてスピードも遅くなっていき何とか家まで到着しました。

深夜で車どおりが少なかったのが幸いですが・・・。
しかし今まで乗っていた車もかなり走行距離が走っていていつかなってしまうだろうなとは思っていたのですが。

その後知り合いの車屋さんに頼んで何とか新しい車を一台確保することができてほっとした記憶のある10月だったなと思います。

車は今までオレンジ色(ピンク?)のような色の車に乗っていたのですが今回は濃い青色になりました!
今のところ不便なく動いてくれているので良かったと思いつつ。

家庭教師でいろいろなところを回らせていただいた車に感謝しながら新しい車でいろいろなところに家庭教師に行きたいと思います!

次書くのは11月末あたりか12月になると思うのでまたその時に報告したいと思います!

短いですが終わりにしようと思います。
ブログにかけるような出来事が11月も起こってくれるといいなーと思いながら過ごしていきたいと思います。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. コメントを書くために生まれた男 より:

    ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

コメントを残す

*

CAPTCHA