ダメ人間♪

個別指導塾の学習空間 埼玉西部エリア 坂戸東教室 桶川西教室の中村です。

こんにちは☆早くも2回目のブログを書く順番がやってまいりました。
ブログやっぱり苦手です。。。

まあそんなことを言っても始まらないので、

以前引っ越しをしてから、ずーとソファーが欲しいと思ってました。
ソファーのある生活にめちゃくちゃ憧れてました。
でも、なかなかいいのが見つからなかったり、本当にいるの?
と自問自答したりして、購入してませんでした。

というか、部屋の入り口がめちゃくちゃ狭く、こりゃ入らんなと思って諦めてました。
諦めようと自分に言い聞かせてました。

でも、ある時テレビを見てて、『人間をダメにするソファー』というものが紹介されてました。
なんじゃこりゃ~ほすぃい。
また、ソファー欲しい欲しい病が再熱してしまったのです。

簡単にどんなものかと言いますと、結構大きめのビーズクッションです。
早速、ヤホーで調べてみました。
どうやら、家の近くの 二○リで売ってるそうです。

楽しみにして、買いに行きました。サイズとかは全く調べてないです。。
店内に入り早速売場へ、売ってました!
しかし、思ってた以上にでかい、重い。。。
乗ってきた車に入るだろうか?(私の車はいわゆる背の低いコンパクトカー)
一回、車に戻りサイズを確認、うん入りそう。

無事カバーと一緒に購入して、いざ車へ、なんとかかんとか斜めにして詰め込みました。
ギリギリ。。。

家に帰り、早速部屋に入れました、これまた入り口もギリギリ通過。。。

ふぅ

段ボールから開けて、カバー掛けて じゃーん出来上がり!
予想以上にでかかったぁ~
狭い部屋がさらに狭く感じる。。。

座ってみるとふわふわです、硬すぎず、柔らかすぎず、好みの質感です。
座ったり、腰かけたり、よっかかったり。
ただ残念なことに、私の背の高さだと、寝れないですかね。。。?

でも大満足です。こりゃダメ人間になるわな。(笑)

次引っ越す時は、欲しいソファーの入る部屋にしようと思いました。

ダメ人間になるのはソファーの上だけで、それ以外の場所では、ちゃんとした人間に
なろうと思いました。

今月、期末テストの生徒さんも多いかと思いますが、体調管理に気をつけて一緒に乗り切って
行きましょう!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA