桶川西教室OPENです!

個別指導塾の学習空間、坂戸東教室の望月です!

HPのお知らせにも掲載されていますが、7月21日に桶川西教室がオープンします。
場所は桶川駅北口の桶川郵便局交差点、ウェルシア薬局さんの向かい側です。
埼玉西部エリアとしては10教室目となります。
ちなみに9教室目の北本教室オープンは2年も前です。
あっという間の2年間に感じます~

桶川西教室を担当する講師は沖村Tと中村Tです。
沖村Tは桶川西教室が開校と同時に、担当していた坂戸東教室を移動となります。
坂戸東教室では私と4年間一緒に指導をしてきました。
沖村Tとともに指導した4年間はいろいろなことがあったことを思い出します。
生徒とともに楽しんで、笑って、悔しがったこともありましたね。
坂戸東教室ではとっても生徒に慕われて、沖村Tの指導日に行く生徒はみな、
楽しそうに勉強していました。
先日保護者の方からも沖村Tが移動する話を聞いてとても残念です
という声もいただきました。
生徒からも保護者からも慕われている先生だったなと改めて感じました。

もう一人の講師は中村Tです。
中村Tは身長が高く、ハードボイルドな声が特徴です。
特徴だけ聞くと怖そうなイメージですが、
中村Tが出すスマイルとのギャップに皆驚いてしまいます。
興味がある方は中村Tを笑わせてみてください。
きっと中村Tの違った一面を感じることができるでしょう。
そんな中村Tは坂戸東教室で沖村Tの後任を務めます。
坂戸東に配属になってから約1か月ちょっとですが、
生徒が中村Tを信頼してくれている様子を見てとても頼もしくなります。

そんな二人だからこそ、
桶川西教室では生徒が育つよい教室になると思います。

地域のみなさん、10教室目の桶川西教室をよろしくお願いします。

PS
オープンから毎年満員の桶川教室は今後「桶川東教室」に変更となります。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA