SMTWT□S

個別指導塾の学習空間・家庭教師の学習空間プラス、坂戸西教室の北岡です!

はい。タイトルは昨日家庭教師の子が出してくれた問題です。
考えに考えやっと答えが出ました!
もやもやが晴れてすっきりです。
皆さんも考えてみてください!

はい。
話は変わりますが、来週はゴールデンウィークですね!

私は岐阜県の白川郷に行こうと思っています!

合掌造りで有名な場所です!
よくわからない~という人は調べてみてください。
逆に詳しいですよ!という方はいろいろ教えてくださいm(__)m
次回のブログは岐阜にいったはなしになるのかな~とおもいつつ。

皆さん大型連休はなにか予定はありますか?

実は私高校生の頃ゴールデンウィークに重い風邪にかかってしまいすべて無駄にした記憶があります(´・ω・`)
風邪が治ってよかったですがやっぱり遊びに行きたかったと思いふけっていました。

つい最近人生初胃腸炎にかかり3月の後半完全にダウンしていました・・・。
人生初×一人暮らしということもあり想像を絶するきつさでした。

どうも体調に気を付けていてもインフルエンザやノロウイルスなど大きな病気に一年に一回はかかってしまいます。
健康な人がうらやましい!!

なので今年のゴールデンウィークは体調万全全力で楽しみたいと思います!

それではまた次回のブログで!

ちなみに題名のヒントは日常生活で必ず使うもの。
7個あるのもヒントです。
並び順はSMTWTFSの時もあればMTWTFSSの時もありますよ!

ここまで来ればわかるかな~
私はかなり悩まされた挙句これか!!!ってなりました。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA