☆誰もが見たくなる趣味☆

個別指導塾の学習空間、鴻巣西・本庄南教室担当の高橋です(^u^)

今回のネタは、あまりにも無さ過ぎて・・・

趣味について書こうと思います!

趣味ってほどでもないですが、料理ですかね。
学生時代に居酒屋のキッチンでアルバイトをしていたので、いろいろと作れてしまうんです(笑)
最近はあまり料理していませんが、また月曜日から料理していこうと思います。。。

塾の先生やっていると食生活がとでも乱れます。
食生活が乱れると、生活が乱れます。
生活が乱れると大変です(笑)

冗談ではなく、食生活はとっても重要なんです!!

始めたきっかけは、鴻巣西教室のK先生の影響です。
以前ご自宅にお邪魔させて頂き、一緒にお酒を飲んでいるとK先生が得意の手料理をふるまってくれました!
それから、自分も作ろうかなーとか考えて作りだしました^_^
K先生の影響力wwww
ランニングもそうでした。
あ、もう走っていませんが・・・

最近は厚焼き卵にはまっています(笑)
やはり、自分でバランスを考えて作ると、味もおいしく感じます!
まぁ、本当においしいんですがww
これは栃木エリア長のN澤先生に聞いていただければわかります。

少し前になるのですが、結構料理することを教室の生徒に話していたら、
後日、保護者の方からいろいろといただきました!
ありがとうございます(*^_^*)

鴻巣西教室の保護者の方からは、大量の野菜など、とても一人暮らしだとありがたいものを!
お浸しなどつくっておいしくいただきました!!!!

本庄南教室の保護者の方からは、オリーブオイルを!(笑)
速水もこみちになった気分です!(^^)!
たっぷりとオリーブオイルをかけて・・(@_@;)
パクパク・・(●^o^●)
・・・??((+_+))
かけすぎましたwww

先日清水先生のブログで黄金比について書いてありました!
料理にも黄金比が存在します。
お母さんなら知っていると思うので聞いてみてくださいね^_^

次回は料理の黄金比でも書いていこうかなと思います。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA