新年度

個別指導塾の学習空間、桶川・鴻巣西教室担当の貝塚です!

今日は指導最終日の生徒が何名かいました。

少し前まで一緒に受験勉強をがんばり、毎日のように来ていた生徒が、いなくなっていくのはさびしいです。
そんなそぶりは恥ずかしいのでみせませんが。。。

そして新しい受験生がまた塾で頑張ります。
同じことの繰り返しのようであり、まったく違う毎日が繰り返されます。

先生を飽きずにしていられるのもそのせいかもしれません。
気づけば鴻巣西教室が開校して4年がたとうとしています。毎年多くの生徒に来ていただき、ありがたいことに
満員教室として毎年指導させていただいています。

今年の3年生はどんな勉強をしていき、どのように成長し、そしてどんな進路になるのか楽しみです。

今年の目標は過去最高のスパルタですw

大学受験の生徒には1日10時間以上勉強するように伝えています。(普通かな?)
その流れで高校受験の生徒には5時間以上は勉強するように伝えていく予定です。(普通かな??)

生徒にはこのブログを見るように伝えているので、読んでいる生徒は楽しみにしてください。
つらくはないけど楽しくもないですwwwwwww

一つひとつ丁寧に分からない問題をサポートしていきますね^_^

埼玉 :埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA