休みの日は・・・。

個別指導塾の学習空間 坂戸西教室 家庭教師・1対1指導の学習空間プラスの 北岡です!

最近寒さに耐えられず、なかなか寝付けない日々が続いているのが悩みの北岡です!

皆さま休みの日は何をしているでしょうか?

しっかり予定を立てている方。
その日やりたいことをやる方。
自由気ままに予定を立てずに出かける方。
いろいろだと思います。

私は最近の休みにあるバンドのliveに行ってきました。
最近予定も決めずに無駄な休みを送っていたためとても充実していた気がします。

この日は何時に起きてどの電車に乗って、何を買うかなどしっかり決めていたためとてもスムーズに目的地まで着いて、一日時間いっぱい満喫することができました。
やっぱり計画を立てることは大切だと改めて実感した休日でした。
何をするか事細かに決めるのではなくだいたいこの時間に何をできるといいななどと考えていくと計画は立てやすく実行もしやすいと思います!
あまり予定を詰めすぎるとうまくいかないことが多いですからね。

話は飛びますが、中3生はあと二週間で受験が迫ってきていますね。
中1,中2生も学年最後の学期末テストが迫ってきていますね。

しっかり計画を立てて勉強してきたでしょうか?
あと二週間悔いの残らないように何をやるべきか確認して最善を尽くしていきましょう!

あと二週間気合で乗り切ろう!!

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA