入試に向けて

個別指導の学習空間、入間藤沢教室と川越南教室の間宮です!

初めての直前講習から1週間経ちましたね。やってみてどうでしたか?
大変だった、最近寝不足…といった声を私も聞いています。 確かに日曜日からずっと頑張ってきたので疲れもたまっているでしょう。

しかし、私が見た中で大変だからやりたくないと言った生徒は一人もいませんでした。
これは、疲れよりも今日はこれだけの量をやった! これだけ覚えられた!
という達成感のほうが大きかったからであり、皆さんが受験としっかりと向き合い頑張れている証拠だと思います。

1週間前と比べると、できるようになったところが増えた! と多少なりとも実感できているのではないでしょうか。
あと1カ月継続して頑張ることが出来れば大きな力と自信をつけることができます! ここまで頑張ってこれたのだから必ずできる!

笑顔で3月を迎えるために中学最後の壁を一緒に乗り越えよう!

受験とは全く関係ありませんが、2月は私の誕生日!ということで先日埼玉の先生方からプレゼントをもらいました(^-^)

もらった物の一つは私の車内の右手に、もう一つは私自身の右手にあります。
何をもらったか気になる人は聞いてください。 

車の中は散らかっているので覗かないでね笑  
埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA