今年もあとわずか。。。

個別指導塾の学習空間、鴻巣西・本庄南教室の高橋です!

今日は12/31大晦日ですね。。
要するに2015年が終わります。

2015年は埼玉エリア一同地域の皆様に、
支えられとても充実した1年を送ることが出来ました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また、2016年も地域に根差した学習空間をどうぞよろしくお願い致します。

毎年、年明けが早くなってきてるように実感しています。

歳をとったのか、充実しているのか。
後者であることを祈ります笑

本当にあっという間に過ぎていく1年間。
なにか成長したかと聞かれても、全くわかりません。。。

塾の先生というのは、1年間の終わりよりも年度の終わりをとても気にします。
個人的にですが。

年明けすぐに、埼玉では私立の入試が始まります。
受験生の皆さんは楽しいお正月ですが、少しでも勉強をしておいてください!
今後後悔しないためにも。。。

そして、3月になれば公立の入試も行われます。
いよいよ、中学校生活最後の締めくくりになります。

さらに、1・2年生は学年末試験が行われます。
学年の最後を良い形で追われるよう先生達と一緒に頑張っていきましょう(^^)

先生達も2015年度が終わるまで全力で頑張ります(^O^)

みなさんの2015年の思い出は何ですか?

私の思い出は、2015年早々実家に帰った時に、
実家が建て替えのため無くなっていたことです笑
あの時は本当にビックリしましたww
まぁ、無事に建て替えも終わったようなので、明日の夕方くらいに新しくなった実家に帰ろうかなと思っています!
ちなみに私の実家は、神奈川県の鎌倉市です!
みなさんの中で知っているところと言えば
鶴岡八幡宮ですかね?
実は実家から徒歩2分くらいです!
めちゃくちゃ近いんですよ(^^)
気付かないうちに私の実家の前を通っているかも知れませんね笑

2016年の目標は何ですか?

私の目標は、安定
です。公私ともに、安定した仕事、生活ができるよう2015年以上に頑張っていきたいと思います!

話は変わって、これから坂戸西教室の永澤先生と埼玉の私の住んでいる家で、毎年恒例?の年明け飲み会をやりたいと思います!
去年は気付いたら、2015年になってた!ということがあったので、今年は時計を見ながら飲みたいと思いますw

また、来年も先生達と一緒に、
楽しい時も悲しい時も学習空間に来て、
充実した1年にしていきましょう(^O^)

では、また24時間後に!ww

http://saitama.gakushu-kukan.com/

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA