大切なもの

個別指導塾の学習空間、鴻巣西・本庄南教室の高橋です!

みなさん、お久しぶりです!!
あっという間に終わっていく夏休みですね・・・
宿題はもう終わっていますか?
始業式直前にあわてることのないよう、まだの生徒は早めにやっちゃいましょう!
終わってる生徒は、2学期に向けて少し予習をやってみましょう!

さてさて、今回は、ネタが全くありません。。。

ま、いろいろありましたが・・・
先生のお盆の出来事をお話ししましょう!(^^)!
と言いつつ、まずはお盆前の出来事から。

車が壊れましたーーーー(+o+)

新しくなり、サイズも大きくなり、納車されたその日にミラーが。。。

そんなこんなでお盆を迎えましたが、予定では
12日水戸に行って納豆を食べる。
13日大学時代の友達と遊ぶ。
14日神奈川散策。
15日遊ぶ。
16日母親の実家に行く。

でしたが、結果
12日神奈川に行く。
13日大学時代の友達と遊ぶ→箱根に温泉入りに6人で車2台使って行ってきました!
14日ドライブへ。
15日14日の深夜から海に行き、花火をしてそのあと居酒屋へ。さらに海に戻り朝から海に入っちゃいました!
16日母親の実家に行き、車の洗車をして、寝て、ご飯食べて帰宅。からの教室に行っていろいろと・・・

家族に会ったのは半年ぶりくらいですかね?
久しぶりに会うとなんだかテンションあがります(笑)
今までは当たり前のようにあっていた家族も今では、当たり前に会えなくなり、なんか寂しい気もします(>_<) やっぱり当たり前って意外とレベル高いですね・・・ これからはできるだけ実家にも帰ろうと思います。 何が言いたいかというと、何でもいいので1つでも大切なものを持つことができるようになると、また人生が変わってくるかもしれないということです! ではでは( ^)o(^ ) 埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA