Birth☆D@Y

個別指導塾の学習空間、高崎西教室の古屋です☆

 

早いもので、高崎西教室がオープンしてから約3週間がたちました!!

生徒も徐々に増えてきてくれて、本当にうれしいです(*^_^*)

 

群馬に来てうれしかったことは、今高崎西教室にいるみんなに出逢えたことかな!!

これからも、もっとたくさんの生徒たちと関わっていけたらと思ってます(^-^)

 

話しは変わりますが、先日、全エリア合同の研修会がありました!!

現在、9エリアとなってなかなかほかのエリアの人と関わる機会がありませんので、他のエリアのみなさんに会えるのはとても楽しかったです☆

 

特に、山梨を離れてまだ3週間しかたってませんが、山梨のみなさんに会ってとても懐かしく感じてしまいました(;_:)

若干のホームシックです・・・・ww

次、会えるのはいつに・・・・

 

またまた、話は変わりますが今日4/17は誕生日です☆☆☆

ついに28歳になってしまいました・・・

アラサーです・・・

 

28歳になっても変わらずに突っ走っていきたいと思います!!

若いもんにはまだまだ負けません!!www

 

 

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA