『満員御礼』感謝の気持ちをこめて

☆個別指導塾の学習空間、坂戸東教室・北本教室の沖村です☆

先日、私の担当させて頂いております坂戸東教室と北本教室で、満員ののぼりを立てさせて頂きました。

皆様のおかげで、このようなご盛況を頂きました。

誠に感謝しております。

両教室の生徒さんたちは、全力でサポートさせて頂いております。

日々驚くくらいの成果をあげてくれていたり、今までで一番よかった!はじめてこんなよい点とった!

辛いけど、学習空間に来たら頑張れる!集中出来る!勉強は辛くても楽しい!テスト対策の仕方がはじめてわかった!

先生と色々話してやる気になりました!感謝してます!などなど、大変嬉しいことばを頂いております。

ほとんどの生徒さんが、実感してくれています。残念ながら、成果のでなかった生徒さんもいます。

その生徒さんに対して、私たち講師は全力でむきあっていきたいと思います。

ただ、こちらが様々なスケジューリングをしようとも、まったくこなせないような日が続きますと成果はでません。

どんなスポーツや芸術、勉学もそうだと思います。

私たちが試験の際に代わってあげられるわけではないです。

私たちがいつもそばにつきっきりになっているわけにもいきません。

一人一人が自立していかなければならず、自立すべきだと考えます。

そういった自主性も学習空間では、育てて培っていってもらいたい、と私たちは願っておりますし、

それに向けて全力で講師一人一人が目の前の生徒さんと向き合っております。

計画通りにいかず、モチベーションもあげてあげられない時は様々な手法を試行錯誤し、改善に向けて作戦会議も行います。

少しでも、来てくれた生徒さんの力になれるように講師一丸となっていきますので、これからも学習空間を宜しくお願い致します。

おかげさまで満員ですが、お問い合わせ頂いた際は、相談に乗らさせて頂きます。

無料体験をお待ち頂くこともありますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

また、ご紹介をしてくださった多くのお母様、お父様、そして生徒の皆に感謝致します。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

on the road 2015.05.30

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA