久しぶりの!

個別指導学習空間 鴻巣西・本庄南教室の高橋です☆

さて前回のブログの時に書いていた、ランニングについてですが・・・

頑張りました。
前回ブログを書いて帰り道に走らなければと思い、車でブーンと自宅に向かっていたら、雨が・・・。
やっぱり、雨の日に走って転んだら怪我をして、次の日の指導に全力で挑めないので、どうしても走りたい中、気持ちを抑えて我慢しました。
本当は走りたかったのですが・・・
そして次の日も雨・・・
そしてモチベーション低下・・・
この悪循環に駆られて、結果

書いてから1度も走ることはありませんでした(>_<) 期待通り・え、意外・などなどいろいろあると思いますがごめんなさいです。。。 他にもいろいろな出来事がありました。 相方のK先生の誕生日会やGWには学プラのN先生と映画を観に行って、坂戸市のお祭りに行ったりと たくさんの出来事があり、あっという間に時が流れていくような感じがします。 いや~年を取ったということでしょうか・・・ 悲しい(T_T) 埼玉の講師の中で1番若いはずなのに・・ 1番若い・・・他の先生に見られたら・・・(@_@)ガクブル// そして、GWが明けると中間テストが近い学校がほとんどだと思います。 先生たちも全力でサポートしていくので、全員が満足できる結果を出せるよう頑張っていきましょう(^v^) いろいろな内容が出てきて、何が書きたかったのかというと、 これです。 健康には気をつけましょう! ということです。(笑) では、また次回のブログの時にお話ししましょう。 ではでは(^.^)

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA