またこの季節がやってきました…

個別指導塾の学習空間、入間藤沢教室と川越南教室の間宮です!

4月に入り、暖かくなってきましたね! 通勤中にもあちこちで満開の桜を目にします。
もう、春だなぁ~と実感させられる今日このごろです。

多くの方にとって春は暖かくて過ごしやすい季節だと思います。1年の中で一番好きな季節という人も多いのではないでしょうか? しかし! 私は春が1年の中で最も嫌いな季節です!!

理由はただ一つ、私が花粉症だからですw 花粉症の方には共感していただけると思いますが、この時期は本当――に辛いです(>_<)  とどまることを知らない鼻水、ひどくなるのはわかっているけど、こすらずにはいられない目のかゆみ。 日常生活に影響がでるレベルです。まさに地獄(+o+)  しかも私はスギ以外の花粉にも好かれているようで、毎年5月過ぎくらいまで花粉に悩まされます。むしろ4月に入ってから本領を発揮するので、ここからが本当の地獄です(・o・)  花粉症の皆さま、この苦しい季節を一緒に乗り越えましょう! さて、みなさん! 春といえば入学シーズンですね! 入学式に新しいクラス、新たな出会いも期待できます。 あったかいし、桜は綺麗だし、春ってほんとに良い季節だなー(-_-)zzz   新しい1年が始まります。今まで学習空間で頑張ってきたみんなも、新しく入ってきてくれたみんなも最高の1年になるように一緒に頑張っていきましょう! 埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA