コロナによる自分自身の変化

個別指導塾の学習空間、豊田大林教室・岡崎北教室の小笠原です!
前回に引き続き今回もまた趣味の話をしようと思います。

タイトルにある通りですが、コロナによる自粛生活により生活が大きく変わりました。
大学生の頃からとにかく休みの日に何もないのが嫌で、何かしら予定を入れることが多い私だったのですが、コロナによってお店もどこもかしこも閉まってしまったので、仕方なく引きこもり生活を始めました。
元々ゲームは好きな方だったので色々買ってみてやり始めたのですが、これが面白いのなんの。。。
友達と離れていてもできることもあって、少しコロナが落ち着いてきた今でもやり続け完全にインドア派に移行してしまいました(笑)
最近のマイブームはLoRというカードゲームです。LoLから派生したゲームみたいです。あるスマホゲームでは世界ランカーにもなった経験があるのでやるからには上位目指してやっていこうと思います!

と、言いつつも今週末は出かける予定があるので、なんだかんだインドアとアウトドアの中間くらいに落ち着きそうな気がしてます。純粋にハマれる趣味が増えたことはとてもよかったので、これからも興味があることはとりあえず触れてみようと思います。

豊田・岡崎・西尾・みよしの塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA