学習空間 埼玉エリアの講師から年末のご挨拶

☆学習空間 坂戸東教室の望月です。☆

2014年度は埼玉エリアができて4年目の年としてスタートしました。今年度は北本教室が開校し教室数も9教室に増え、充実した1年だったと総括させていただきます。
また多くのお問い合わせを頂き入間藤沢教室、桶川教室、坂戸西教室、鴻巣西教室、上尾西教室、北本教室の6教室が定員いっぱいの「満員」。坂戸東教室が定員の「90%以上」。本庄南教室と川越南教室が定員の「80%以上」の状態となりました。

これも地域の皆さまのご声援のたまものであり、深くお礼申しあげます。
地域に根付いた塾として地域の皆様に貢献し、10年後も20年後も我々学習空間がその地域に存在し続けることが我々の目的です。

そのためにも目の前の生徒一人ひとりに向き合い、生徒の学力向上はもちろんのこと、学習空間と関わる生徒の人生が少しでも豊かになってほしいと言う願いを込めて日々の指導を行ってまいりました。
我々学習空間の強みは「生徒を育てる」の1点です。生徒が自発的に勉強するから成績が上がり、講師が全力をかけてサポートするから生徒のやる気が引き出されます。勉強面だけではなく生徒のその後の人生を思い語る時もあります。

もちろん「言うは易し行うは難し」という言葉の通り、毎日の指導の中で失敗の繰り返しではあります。しかし、我々は常に成長を求め、常に生徒の最善を模索し続けることに意味があると考えます。
事なかれではなく全身全霊で!ネガティブ思考ではなくポジティブマインドで!慣例ではなく革新的で!ありきたりな講師ではなくぶち抜いた講師で!
そんな情熱を胸に宿しながら、学習空間でしかできない指導を追い求めていく所存であります。
今後も「生徒を育てる」という1点にベクトルを合わせ我々講師一同邁進していきますので、今後とも変わらぬご支援いただきますよう、地域の皆さまにはよろしくお願いいたします。

皆様にとって新年が良い年になりますように。

 

☆学習空間 北本教室の沖村です。☆

2014年、7月17日に北本教室がオープンしました。

皆様のお力があり、満員となることが出来ました。

ここにて心より感謝致します。ありがとうございます。

『世界一のアットホームな教室』

へ向けてまだまだやるべきことがあります。

いつもブログで語らさせて頂いておりますので、

今回は、手短に。2014年もありがとうございました。

2015年も引き続き、宜しくお願い致します。

沖村

 

☆個別指導塾の学習空間、坂戸西教室・学習空間プラス講師の永澤です☆

早いもので、2014年も残りわずかとなりました。

今年もありがとうございました。

この一年もいろいろなことがありましたね。

私は、生徒の笑顔と共にこの塾で仕事が出来たことを光栄に思います。

また、来年もそれを活力として尽力して参りたいと思います。

中学・高校3年生は、受験が目の前に迫ってきましたね。

今出来ることを、精一杯やり、悔いのない生活を送りましょう。

 

さて、今年の干支は馬でしたね。

馬だけに、 まーまーな年 だったかなと思います。

来年は、羊ですね。

羊だけに、めーめーな年 にしたいと思います。

詳しくは、新年を迎えた教室で。笑

来年もまた宜しくお願い致します。

永澤

 

☆個別指導塾の学習空間、坂戸西教室・北本教室の清水です☆

今年も一年お世話になりました。

北本教室で今年最後の指導を終えました。

 

楽しかったと言って笑顔で帰っていった生徒

年末に夜遅くまで残って頑張っていた中学3年生

冬期講習と合わせて7・8時間勉強していった高校3年生

来年も皆さんの笑顔と頑張りを糧に

共に成長していきたいと思っております!!!

来年も宜しくお願い致します。

清水
2015年も埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間に通っていた生徒 より:

    来年も頑張ってください!

コメントを残す

*

CAPTCHA