不審者X

個別指導の学習空間、入間藤沢、川越南教室の間宮です!

先週あった出来事ですが、お昼に自宅で休んでいたところ、玄関でガチャガチャと音がし始めました。

誰か人でもいるのかなと気になってモニターで確認したところ、全く知らない人物Xがカギを開けようとしていましたΣ(゚д゚;)  Xは自分のカギ?によほど自信があったのか、カギを開けようとひたすらガチャガチャしていました。「え!?」、「誰だコイツ」、「ドチラサマデショウカ」などと数秒くらい思っていたところで、侵入されるかも!とさすがに焦り始めました。 
幸い私の住んでいるレオパレスはALSOCに入っていたため、何かあればレスリングの吉田沙保里選手が駆けつけてくれるので安心です!(実際に駆けつけてくれるのはALSOCの警備の方ですw)
そのALSOCに電話をしようかと思っていたところで、鍵ガチャ不審者Xは消えていきました。部屋を間違えたのか空き巣だったのかは分かりませんが、このときほど鍵をかけておいてよかったと思ったことはありません。
鍵をかけるのは当たり前のことですが、うっかり忘れてしまうことも人間なのであります。油断大敵ですね。
皆さんも戸締りには十分気をつけましょう!

話は変わりますが今日は北辰テストがありましたね。3年生の皆さんは雨の中大変だったと思います。北辰テストを頑張った後も、中間テストにむけて、日曜講習を頑張る姿勢は素晴らしいですね!その頑張りはかならず実を結びます。今週もまたがんばりましょう!
埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA