生徒紹介

個別指導塾の学習空間、桶川・鴻巣西教室担当の貝塚です!

今回は桶川教室の変わった生徒を紹介したいと思います。
彼女の名を怪盗キットとあえてよびましょう。

いつも8時くらいに来ては、疲れながらもきちんと11時まで集中して勉強している、とてもガッツのある生徒です(^o^)
また外見はまるで西野カナのようで可愛らしく、テストではいつもいい結果を出します(本人いわく)

さて、ではなぜ変わっているのか。。。。。
それはいつもニヤニヤしているからです笑

どんなに厳しいメニューを与えても、辛い表情ひとつせずにいつもニヤニヤします。
普通辛いとニヤニヤしませんよね?笑
そこが彼女の変わったところであると同時に長所だと思い、ぜひ皆さんに紹介したいと思いました。
勉強はどこまでいっても辛いです。どんなにわかりやすく教えてもその辛さは変わりません。
そこで辛いつらいと思ってやるか、プラス思考で考えるかは自分次第だと思います。
どうせやらないといけないなら無理してでも笑ってやったほうがよくないですか?

皆さんも辛いことがあったら、逆に笑顔で頑張るように心掛けてみてください(*^_^*)

PS:ちなみになぜ怪盗キットかというと、コナンがすごぉ~~~~~~~く好きだからですWW

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA