マイブーム☆

個別指導塾の学習空間、坂戸東教室、桶川西教室の中村です。

皆さんこんにちは、5月になり暖かくなってきましたね、体調いかがですか?

また、新しい環境、クラスには馴染んできましたか?

新中学1年生、新高校一年生は学校にも馴れ友達たくさんできましたか?

前置きは置いといて、最近私がはまっているマイブームをお知らせしたいと思います。

今、嵌っていることは、汗をかくということです。

この仕事をしているとおかげさまで、適温で過ごすことができまして汗をかくこともないので

すが、(冷や汗をかくことはあります。笑)

私は半身浴で汗をかく派です。サウナとか岩盤浴とか行きたいんですけどね、時間や金銭的にも

手軽にできるということで半身浴です。

まだ暑いっていう季節ではないので、汗をかくまでには時間がかかりますよね、

ただ、私はお風呂に長居できないので、短時間で汗をかくためにサウナスーツを着てます。

いやー結構汗かけますね。まずは顔からかけます。すごい老廃物が出ている気がして満足してます。

ささやかな幸せです。

なんだか脈絡のない文になってしまいましたが、以上マイブームでした。

でも、岩盤浴行きたいな、サウナ行きたいな。

あと、通販でやってる美顔器もやってみたいな(笑)

今日は以上で。

今月はテスト月間、頑張って乗り越えましょー。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA