食☆

個別指導塾の学習空間、坂戸東教室、桶川西教室の中村です。

一人暮らしを始めて約1年が経とうとしてます。
一人暮らしをするにあたって、不安だったのが、食生活です。
今までは食べたいものを好きな時に食べ、あまり健康に気を使ったことも無いのですが、
どうやって料理をしようか?などと考えていました。

料理の出来る男子ってモテるんじゃね?などとも考えていました。
(速水 もこみちさんのイメージですかね、ただ速水さんの場合料理が出来なくてもかっこいいですけどね♪)
実際、学生時代に7年間ファミリーレストランで厨房のアルバイトをしていたので、そこそこ出来ると思ってました。

が、しかし今まで料理という料理をしないで、きてしまいました。

3か月前程、埼玉の先生の前で料理始めます宣言をしたのにも関わらず、未だ食事は「松屋」さんです。
先日、沖村先生に「そーいえば、料理始めたの?」と聞かれてしまいました。

まだやってないのは言うまでもありません。。。

ホントに今度こそは料理を始めようと思います♪

料理始めたら、またブログにて報告させて頂きますね。

受験生の皆さんも、朝食は必ず取りましょうね♪
カツ丼とかは無理に食べなくていいですよ、消化のいいもの、温かいものを食べて体温上げましょうね♪

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA